サワーポメロ

読むな

2012/12/07

突然だが、

 

おしっこをしているときにうんこが漏れた。

 

こんなことってない。

おしっこと同時にうんこが出ているのだ。

急いでおしっこを止めて、ちんこを出したまま個室に入ってケツを拭いたら

めっっちゃくちゃうんこが漏れていた。

垂れていた。

 

 二十歳だぞ。俺。

二十歳の症状じゃない、これは。

 

もう地獄だが、ここ一ヶ月すっかり快便だったのでなおさら地獄である。

この原因はやはり一昨日の吐くほど食った肉だろう。その宿便ではなかろうか。

肉を食って以来胃がもたれきっている気がする。胃が疲弊している。

しばらく食生活には気をつけて、キャベジンの力を信じて生きていきたい。

 

パンツは捨てた。

 

 

うんこ漏らして死ぬほどテンションが低いのでめちゃくちゃおもしろかったはずのアメトークの感想などは後日書きます。

もう寝ます。