サワーポメロ

読むな

2012/12/04

今日はかなりイライラすることがあったのでさっきカバンに入れっぱなしにしていたマイセンの3mgを吸ったのだが、

数日前の大雨で濡れたためかくそまずかった。

なのでいつも吸ってるフィリップ・モリスを吸おうと思ったが一度に2本吸うと気分が悪くなることを知っているので止めた。

 

 

俺は便秘だ。

 

今日はおそらく4日ぶりにうんこが出たのだが、ここ4日で蓄えた宿便の一欠片ぐらいしか出なかった。便秘とはそういうものだ。

少し前、キャベジンを常用するまでは2週間に1度のハイペースで下痢をしていたわけだから、それとくらべたら4日程度の便秘なんて大したことない。

 

おめでたいことに11月は一度も腹を下すことがなかった。これは俺の今までの人生からしてみれば奇跡みたいなものである。ミラクルだ。ミラクル便生活。

 

キャベジンを食後に服用するだけでこんなにも腸内環境が改善されるのだから興和様様である。

CMでは常盤貴子がスーパーマンみたいな旦那のネクタイを締めて「もう若くないんだぞ」と言うが、俺はまだ20歳だ。20歳にしてキャベジンに人生を豊かにしてもらうなんて情けない。

 

前まで飲んでいた正露丸、正露丸なんかクソ食らえだ。あんなもの下痢を助長させるだけだ。何が糖衣だ。糖で包もうが何しようがくせえもんはくせえ。