サワーポメロ

読むな

2012/12/06

昨日、父と飯を食った。

ステーキを食べたのだが、極上の脂にバター、それにビールを加えた胃は大時化状態で、

食後すぐ猛烈な吐き気と便意に襲われてトイレを探して意識が朦朧とする中アルタに入店したときは人混みや化粧品売り場の臭いや他人の咳や店内BGMなどすべての要素が胃に圧をかけてきて要するに

 

吐きそうで死ぬかと思った。

 

せっかく高い肉を食ったのでなんとか我慢して便のみを出した。

 

その日は007スカイフォールを見に行く予定だったが時間が合わずに頓挫した。

すっかりスカイフォールの気分でいたので今度見に行こうと思う。

そのために水曜プレミアシネマで放送されていたダニエル・クレイグバージョンの007は2作とも見た。

 

007おもしろいな。

 

 

靴が欲しいのでいろんな靴屋を回っているのだが一向に現れない。

って前も書いたっけ。