サワーポメロ

読むな

2012/12/08

[1]

いやぁ、あなたね。

 

TSUTAYAは高すぎる。

ゲオの安さに慣れちゃうと、ね。

5枚で800円オーバーは高いよ。

 

あと、アメイジングスパイダーマンは今急いで借りる必要はなかったな。くそっ。

 

 

[2]

アメトーーク「もっともっとテレビに出たい芸人」。

東京ダイナマイト、タイムマシーン3号、カナリア、アップダウン、とろサーモン)

コアな若手が大集合する、マニアにはたまらない回。

若手といってもそこそこ芸歴を重ねているのでトークには定評のある面々。

東京ダイナマイト松田が嘆いていたけど、全員男ウケが良いものの女ウケが悪い人たちなのかも。

 

とろサーモン久保田、この人は本当におもしろい。

おもしろいけど人間としてクズすぎる。クズ芸人の筆頭。

俺は、数年前に行われたよしもと芸人の中から好きな芸人を選ぶと抽選でその芸人からサインが書かれた年賀状が送られてくる企画でとろサーモンを選んでとろサーモンから年賀状が来たからな。

それくらいとろサーモンが好きだし、以前から注目している。

 

とろサーモンはずっと売れなくてM-1などの賞レースでもいいところまで行く実力派であるのだが、なぜかずっと売れない。

 

でもこのアメトークを見てとろサーモンはずっとこのままでいたほうがいい気がしたな。