サワーポメロ

読むな

2013/06/18

・早くも隣に人が?!早いな。

・明日も編集し~ようっと。

・ジョージアのCM、キモすぎる。

・芸大の学生が作った金魚のスイミーみたいなストーリーのアニメ見たけどめちゃくちゃキモかった。

・2色パン買ったらチョコの部分がうんこに見えてきて気分がめちゃくちゃ悪くなってチョコの部分をまるごとちぎって捨てた。本当に気持ちが悪かった。

・どうやら本当に隣に人が越してきたようなのでベランダでのんびり煙草が吸えなくなりました。ドンマイ。ドンマイエン物語。

 

見たい映画メモ

はじまりのみち(6/1~)見たい度★★★★☆。

奇跡のリンゴ(6/8~)★★★★☆

華麗なるギャツビー(6/14~)★★★☆☆

モンスターズ・ユニバーシティ(7/6~)★★★☆☆

風立ちぬ(7/20~)★★★☆☆

少年H(8/10~)★★★★★

共喰い(9/7~)★★★★★

そして父になる(10/5~)★★★★★

清須会議(11月)★★★★☆

永遠の0(12/21~)★★★☆☆

プレーンズ(12/21~)★★★☆☆

めでたく★5つを獲得された作品は見ますので乞うご期待。

 

明日、共喰いの原作を借りてこよう。てことでウィッス。

 

 


徳永英明 レイニーブルー - YouTube

 


スターダストレビュー(今夜だけきっと) - YouTube

 

 


星空のディスタンス ALFEE - YouTube

 

 

最近気になる曲ら。図書館が遠いので面倒なのだがいつかCDを借りたい。