サワーポメロ

読むな

2013/06/19

[1]

・「LIFE!人生に捧げるコント」。お局番組リンカーンの真裏にコントをぶつけてくる公共放送NHK。

ご存知笑う犬の内村、ココリコミラクルタイプのココリコ田中、レッドシアターの我が家坪倉、はねトびの塚地。フジテレビの歴代コント番組が誇る先鋭が集結してるスマブラみたいなコント番組。

そして脚本はサラリーマンNEOの内村宏幸ほか。ウッチャンの従弟。

ほいで今をときめく星野源など、俳優陣も参加してサラリーマンNEO感が漂う。

この番組は「人生」をテーマにしたコントを行うという。そんなこと言ってしまえばはねトびだって笑う犬だってそういうのあったろ、みたいなことになるが結局なんでもやるってこった。

と思ったら次回8月?!どへ~。

 

 

[2]

今日は休み。なので学校で編集でもするかと思ったら雨の予報。雨に降られたら嫌なので行かないことにした。

1630から有楽町でアンコール!というめちゃくちゃ見たかった映画の試写会があるので、新宿までチャリで行って電車代を安くして・・というドケチ作戦を計画していたのだが雨は嫌だから電車で行くか。ほげ~。

 

(15:49)

雨降んねえじゃねえかよお前この野郎。何が雨だバカ野郎。もう知らん。新宿までチャリで行くぞワシは。