サワーポメロ

読むな

2013/06/16

[1]

雨でしばらく行けなかった高円寺。服がほしい。

去年バカほどTシャツを買ったはずなのに着れるものが少ないこと。

THE GATEという古着屋を探していたんだけど、意外と近くにあった。何度も通っている道だったのだが店が雑多すぎて見過ごしてた。まあ行ったけど何も買わなかった。

シャツを1枚買った。去年はデザインのみで選んでいろいろ損したのでデザイン以外にも汚れとかサイズとか機能性とかも重視して買うようにしよう。と思って1枚買った。

 

[2]

編集。

をしなくてはならないのだが我がエレメンツと学校のPremiereが互換しない。つまり学校でないと編集ができないのである。ペケポン。今週は編集の一週間。

 

[3]

テラスハウス。

が今一番おもしろいテレビ番組。

今までYOUとトリンドル玲奈がMCだったのだが、最近チュートリアル徳井、南海キャンディーズ山里、アジアン馬場園、EXILEの人、が加入して副音声ががやがやしだした。はじめは多すぎるだろ、と思ったが山ちゃんのコメント力がやはり強い。YOUやトリンドル、徳井などは俗にいうモテ側の人間なのだが、唯一非モテの立場からやんやモノを言う山ちゃんが卑屈めいていて面白い。

 

[4]

さあさっさあああああああああさあささささ。。