サワーポメロ

読むな

2013/05/02

[1]

2限に遅れそうだったのでチャリを飛ばして行ったら休講だったので人を一人殺してきた。

行き際カゴに指を擦り怪我を負った。以前の怪我が治ってきた途端この有様である。人をもう一人殺した。

次の授業まで、パソコン室で糞をしたり喫煙所で糞をしたり、図書館で糞を読んだりして潰した。

 

16時頃サッポロビールから5月生まれの皆様へという内容のメールが来て「5月生まれじゃねえんだけど」といった返信をしようと思っていたら忘れていた。

今訂正メールが来た。悔しい。

今日はファミ通が休みでつまらないから、明日井の頭公園の全焼した神社に行って糞してくるか。

そういえばこの間関町図書館に行く途中にでかい鳥居と長い道が見えて、調べてみたら井草八幡宮という名前だった。僕は神社が好きなので今度行ってみよう。

 

1315-1555 リンカーン

1630-1828 シュガー・ラッシュ

明日行く気あったら見る。

 

 

東京に越してきてから「ご自由にどうぞ」と書かれて家の前に置かれている皿やコップやらを見るんだけどなぜ?

僕は昔から道に落ちている奇怪なものを拾ってしまうという悪い癖があるため、もう既にワインのビンと汚いマグカップを拾ってきているのだが巧妙な罠のような気がしてならない。しかし自主制作で使えるかも、という根拠のない理由から持ち帰ってしまう。方南通りの家を通ったら「努力」と書かれた掛け軸があって、額に入ってて、すっげ~持ち帰りてえ~って思ってしまった。時と場合によっては完全に持ち帰ってた。

あと、前のキャンパスでは隣の隣にあった演劇部から出たであろうゴミの中からソフトクリームの形をした貯金箱を持ち帰ってきた。部室からはメモリーカードとかゲームとかペンなどを勝手に貰ってきてしまい、俺の癖が悪いんだ、ごめんといった感じだ。いろいろ持ち帰るくせに俺が持って行って部室に置いておく、いわゆる貢献物はダイソーで買った電源タップだけだからタチが悪い。