サワーポメロ

読むな

2013/04/20

[1]

珍しく人がやたら出てくる夢をたくさん見た。

雨との予報が出ておりゲオへの返却を木曜日あたりで済ませておくべきだったことを後悔したのだがどうやら午後かららしかったので行った。

ディパーテッドのDVDの映像の乱れを店員に伝えたのち、学校へ行ってPC室でも行くかと思ったら閉まってたので出てきた。

雨が降ってきた。戻ってきて図書館に行こうと思っていたがやめようと思ったのだが小ぶりなので行ってきたら図書館に着いたあたりでそこそこ降りになった。

細川たかしウータン・クラン(まさかウータン・クランがあるとは思わなかった)などを借りた。

THE W

THE W

まさかウータン・クランがあるとは思わなかった。

 

[2]

俺が好きな映画のサントラ

 



▲「George Valentin」

アーティスト(2011)。

映画黎明期を思わせるかのような軽快でノスタルジックなメロディが好きだ。

 

 



▲「Rabbia E Tarantella」

イングロリアス・バスターズ(2009)。

戦争の緊迫を想起させる力強い弦楽器の音が好きだ。

 



▲「The King's Speech」

英国王のスピーチ(2010)。

映画のオープニングで流れる曲。序盤の気品溢れるピアノの音色が好きだ。

 

 

以上