サワーポメロ

読むな

2013/04/21

[1]

午前中雨、ずっとパソコンに向かう。

3週間ほど前に買ったトートバッグに早くも穴が開いている。脆いな。

午後から雨があがる。

高円寺に靴屋があるらしいので、靴を買いに行った。おそろしく寒い。

高円寺。意外と古着屋がたくさんある。下北に行かなくてもここで十分かもな。

靴屋に行ったが狭いしチヨダグループなのでダサい靴しかなかったので断念。もう面倒だからAmazonとかで買おうかな。そのほうがええんと違うか?

その代わりにその先にあった名前忘れたけどブックオフ系列の店でずっと欲しかった青いパーカーを買った。1000円。ラッキー。

ヴィレヴァン寄って帰った。おわり。

 

 

[2]

テレビでやってたので、クレヨンしんちゃんの去年の映画を見た。

こおろぎさとみのベイビーボイス才能放出映画。

正直みさえとひろしが必死に我が子を助けるシーンやしんのすけが涙ながらに訴えかけるシーンはかなりキたんだけど、やはりオトナ帝国や戦国大合戦のほうが泣けるな。宇宙のプリンセスは設定がSFすぎたのかな。

昔見た、踊れアミーゴや雲黒斎の野望をもう一度見てみたいな。成人した今見たらどういう感想を抱くのだろうか。