サワーポメロ

読むな

2013/04/16

[1]

最近気が付いたら足を組んでいる、そのせいで腰が常に痛い。

今日はタバコを2本吸った。このあともう1本いてこまそうと思う。

 

中野ブロードウェイに行った。ゴチャゴチャしていてサブカル臭がすごくて大好きだ、ここは。今度またゆっくり見よう。

帰ろうと思ったらゴチャゴチャしすぎてて迷ってしまった。テレビで見た店や話題のショーケースの店があったりして密かに興奮した。高校生時分に出会っていたら買っているものがいくつかあるだろう。

 

やはり見逃すとまずい気がしてきたので、明日急いで新宿に世界にひとつのプレイブックを見に行こうと思う。

気が向けばシュガー・ラッシュも見たい。見たいけどハズい。恥を超えた感動が待っていることはほぼ確実なのだが。みみっちい男だ。

 

[ハビタット] HABITAT QUEST SUEDE

[ハビタット] HABITAT LARK SUEDE

新しい靴を買わなくちゃ