サワーポメロ

読むな

2013/04/14

[1]

新宿。

風が強くて帰ろうかと思ったが頑張って行った。

ユニクロで靴下を買った。本当はパーカーも欲しかったのだが新宿店のくせに置いてなかった。客が多いからすぐなくなるのだろうか。

(ビューティーアンドユースユナイテッドアローズ)BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS BY C/M ボーダー クォーターソックス 14356991203 19 DK.Gray F

 

俺は靴下が好きだ

今度別の近い店舗でパーカーを買おう。

ユニクロはそこそこ良いデザインがあるのだが一番上に着るものではない。今日もユニクロで売ってる紺と青とクリーム色の三色が縞になってるパーカーを着た人を3人見た。俺も試着したウルトラライトパーカとかいうやつを着てるやつが1人いた。

何かと合わせて着てこそのユニクロだ。

カウブランド石鹸 青箱バスサイズ135g*6個

 去年牛乳石鹸のUTを買おうと思ったがやめた。やめといてよかった。

 

そのあと新宿をブラブラ。腹が減ったので松屋に入ろうかと思ったが客が多いのでやめた。都会の松屋はいつでも客がたくさんいてる。

ゼット(ZETT) 3Pソックス ホワイト 2427 BK3LZ

 

 

紀伊國屋書店に寄った。

●ほん

ピンクとグレー

ピンクとグレー

閃光スクランブル

閃光スクランブル

興味がある。閃光スクランブルは冒頭の写真現像の描写がリアルだった。どこで調べたのだろうか。経験者なのだろうか。ジャニーズが書いた小説だなんて興味ありありだろ。知性のあるジャニーズには親近感が沸く。図書館にあったが予約数が凄いな。

重機の世界

重機の世界

好き。個人的にはクレーンをもっとフィーチャーしてほしい。

対岸

対岸

All Color ニッポンの刑務所30

All Color ニッポンの刑務所30

好き。リアルな日本の刑務所の裏側というのはなかなか見られるもんじゃない。ショーシャンクの空にを思い出した。犯罪を犯さないようにしようと思った。

boat

boat

読みにくい装丁だ。

ネコと歩けば

ネコと歩けば

岩合光昭の猫(動物)の写真はピカイチだ。なかなかこうも近づいて撮れるもんじゃないよ。

幸せを呼ぶ猫 こまり顔のハチ

幸せを呼ぶ猫 こまり顔のハチ

かわいい。

現代アーティスト事典 クーンズ、ハースト、村上隆まで──1980年代以降のアート入門 (BT BOOKS)

現代アーティスト事典 クーンズ、ハースト、村上隆まで──1980年代以降のアート入門 (BT BOOKS)

好き。実物を見てみたいなと思ったのがいくつか。

街に描く―落書きを消して合法的なアートをつくろう

街に描く―落書きを消して合法的なアートをつくろう

Poster Art of the Disney Parks (Introduction by Tony Baxter)

Poster Art of the Disney Parks (Introduction by Tony Baxter)

見入ってしまった。いつも思うのだがディズニーはなぜこのポスターを売らないの。

 

バルト9にも行ったりしたが腰が痛くなってきたので何もせずに帰ってきた。

なんてことない日曜日だった。

バカほど借りてきたことですし、何か映画を見ようか。