サワーポメロ

読むな

2013/04/12

[1]

今日は1限からなので7時半起きで学校に行った。これから前期も後期も毎週金曜と火曜は1限始まりということでちょっと鬱だ。8時40分ごろ家を出た。久しぶりの早起きはかなりきついのだが高校時代毎日6時半に起きて8時に学校に行っていたことを考えるとだいぶ楽だ。あの頃はなぜか朝飯が一口も入らなかったのだが自分で起きているか起こされるかの違いではないのかと今ふと思った。昨晩確認した例の別ルートを通って行ったが着いたのが9時10分なのでかなりギリギリだった。今日は丸一日ゼミで、しかも初めてなのでめちゃくちゃ緊張してうんこがしたくなったので学校に着いてすぐうんこをした。そのあと教室に行こうとしたが教室がどこかがわからず、地下をウロウロした。その時点で既に22分ぐらいになっていたので焦りが襲って異常な体調になった。ゼミ室に入って気付いたら17時を過ぎていたのだがなんとか終わってよかった。俺の苦手なチャラい系の人がゼミにいなくて本当に良かったと思ったそんな月曜日だった。みんな煙草を吸わないようだしそういう柔らかくていい人そうな人ばかりで本当に良かったと思ったが学科唯一の女性教授かつ我々のゼミの先生が喫煙者だったとは驚いた。今はとりあえず、いろいろと頑張らなくてはなという気持ちでいっぱいだ。帰りにもう一度うんこをした。

 

 

[2]

帰ってきてしばらくネットをやっていて、トルネを買おうかなと調べていたのだが裏録ができないようなのでそうなると買う意味がまったく無いので裏録計画は途絶えた。プレステ3を買う前でよかった。

 

 

[3]

グローバルワークで買ったズボンを穿いている時だけおしっこをしてちんこをしまったあと必ず左脚をおしっこが伝うのはなぜだろうか。このズボンのせいか、もしくは最悪の場合、何のズボンを履こうが俺は必ずおしっこが左脚を伝うような設計になっており、他のズボンの時は生地がそれを吸収しているか気づかないか、ではないのだろうか。おそろしくなってきた。

 

 

[4]

帰ってきてボケッとしていてふと気付いたのだが、派遣のバイトの給料をずっと受け取っていない。バイトをしたのはもう2ヶ月も前だ。引っ越す前に受け取るべきだった。それだけは本当に大誤算だ。噂によると新宿に支店があってそれの給料日が毎週金曜日らしいのだが支店に直接問い合わせていないので定かではない。金曜日だとしたら今日しか確実に行ける日が無く、今後金曜日は忙しそうなのでできれば早めに貰っておきたい。クソ。

 

 

[5]

Tumblrの使い方やっと理解した