サワーポメロ

読むな

2013/04/05

[1]

今日から学校が始まったわけですけど、それはいいとして、

帰りに中野区中央図書館と鷺宮図書館に行ったんですが、

中央図書館はDVDがあると聞いて行ったら全部教養モノでした。まあそうだろうとは思ってた。残念だ。もう二度と来ないだろう。

それから、先週号のファミ通を読むだけのために鷺宮図書館へ。鷺宮図書館めちゃくちゃ遠すぎる。

そして行ったらちょうどその号だけ貸し出されていた。なんじゃこれは。何なんだこの時間は。もう二度と来ないだろう。

 

神奈川の図書館が思い出深い・・・

 

ケツが痛い。

これから往復1時間をかけて通学するわけだが、高校の時同じような時間をかけてチャリ通して痔のようにケツが痛い病気になって急激なペースで腹を下すようになったのを思い出すと・・・せっかく治りかけてきたが再発しそうだ。嗚呼。。

 

これから追いコン+打ち上げ(追い打ち)です。