サワーポメロ

読むな

2013/03/07

[1]

春か。

花粉症ってこんなにつらいのか。うう。

イトーヨーカドーからダンボールを持ってこようと思ったら、すぐそこのゴミ捨て場にでかいダンボールを大量に発見。早速ゲット。ラッキーデイ。

HGUC 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)

 

 

 



おいおい!!舟を編むのCMの松田龍平、暗いな!!!!

勝手にキャッチコピー委員会見てたらめちゃくちゃ流れたけど!!

 

 

荷造りめっちゃ面倒です。土曜には引っ越すわけだが。本当に引っ越せるのか?この戦闘機の轟音が轟くこの地から東京へと馳せることができるのか?!果たして。

 

アート引越センターのCMで「一人暮らしの引越しってめんどくせ~」みたいな描写があるけどこれ、本当です。マジっす。

 

 

[2]

(2013/03/07 22:58)

鼻水つらすぎ。今日あったかいすぎ。風強すぎ。

大丈夫なのか学外展の直前で週一部会で。二年は皆心配してるぞ。

スポッティングやろうと思ってたけどなぁ。水曜サイズ図るの忘れたし。

 

[3]

コーヒー&シガレッツ

コーヒー&シガレッツ [DVD]

 

コーヒー&シガレッツ、を初めてやった。

まぁ、冷たいコーヒーだからなんとも言えんなぁ。

 

ねえ。