サワーポメロ

読むな

2013/03/06

アズマ工業 名匠168 外苑ほうきアズマ工業 名匠168 外苑ほうきアズマ工業 名匠168 外苑ほうきアズマ工業 名匠168 外苑ほうきアズマ工業 名匠168 外苑ほうきアズマ工業 名匠168 外苑ほうきアズマ工業 名匠168 外苑ほうきアズマ工業 名匠168 外苑ほうきアズマ工業 名匠168 外苑ほうきアズマ工業 名匠168 外苑ほうきアズマ工業 名匠168 外苑ほうきアズマ工業 名匠168 外苑ほうきアズマ工業 名匠168 外苑ほうきアズマ工業 名匠168 外苑ほうき

 

 

[1]

ハリーポッターの話はおもしろいな。ハリポタ会やりたいね。

やっぱりロード・オブ・ザ・リングよりハリポタよ。

【映画パンフ】ハリーポッターとアズカバンの囚人 ダニエル・ラドクリフ

 

昨日は一日中荷造りをしていた。桐島やアズカバンを流しながら。

ブガ~~~~~~~~~~~~~ッ!!!!!!!!!!!

 

部室からWiiを持ち帰ってきた。

f:id:krnhbs:20130306182526j:plain

 

ちょうどよい大きさのGAPの袋がちょうど手に入ってラッキーボーイだった

 

おかえり、Wii。夏ごろはいっぱい遊んでもらえてよかったなぁ。

今日もぷよぷよやったな。

 

今日、あったかいっすね。

今日、花粉すごいっすね。

今日も喉痛いです。マスクをして寝たがちっとも意味がなかった。

喉痛いし鼻水出るし痰出るしくしゃみ出るし咳出るし目痒いし、もともとの持病と花粉症のダブルパンチで熱のど風邪にルルが効く。ポンピン。

俺はいつの間に花粉症になったのだろうか。ホゲ~。

喉が治って荷造りが一段落したら宝石、もとい酒を飲みたい。

 

 

飲み、鯛。

小鯛の塩焼き

 

ロンハーの女性芸能人アリナシSHOWくそほどつまんなかったですね。ひとつも興味ない。

 

 

 

夢でか知らんが、朝目が覚めた途端ある歌の一節が脳内を流れる場合がある。

今日はチャゲアスの『no no darlin'』という曲だったので、起きてすぐiPodでそれを聞いた。そういうときのためにたくさん曲を入れているといっても過言ではない。

 

THE PEOPLE by KISHIN

LITTLE SWALLOW

マルカン BUONO! BUONO!  山型/ビアンコ(白)

BANDEL(バンデル) アンダーウェア ボクサーパンツ ホワイト サイズXL

 

 

あ~荷造りめんどくせ。ダンボールがねえから今日は持って帰ってきたWiiでもじぴったんでもやったるか。

 

 

[2]

ここ(神奈川)がいかに最悪か

・戦闘機がやかましい 死ね

・隣の人がやかましい 俺が怒ってからは静かでよろしい

・たまにうんこくさい 死ね

・歩道に犬の糞落ちてる 死ね

・そばの商店街が商店街のくせして車の通り多すぎ そのうえ歩道狭すぎる 死ね

・駅が各駅しか止まらん まあ別にいいけど

・東京が遠い 俺も新宿とか有名なところブラつきてえよ

・何にもない もう行き尽くしたよ イトーヨーカドーしか無い

・カス

・ゴミ

・クソ

・バカ

・殺す

UQ WiMAXの電波すぐ切れる これは本当に殺す