サワーポメロ

読むな

2013/02/25

[1]

ロケハンでした。

まあそれはいいとして、

 

サイタマノラッパーを求めにゲオに行った。

聞いたら、やっぱり2だけ置いてないらしい。

仕方がないのでサイタマノラッパー2を求めにTSUTAYAへ移動。

するとなんと、TSUTAYAにはサイタマノラッパー2だけがあった。なんなんだこれは?

というようなキセキでサイタマノラッパーをコンプ。あとは見るだけでございます。

 

ついでにミスチルの新アルバム(アンイミテーションブラッドオレンジ)も借りようと思ったけど、知ってる曲ひとつもなかったし迷ったけどやめておいた。

AKBのベストアルバム(なんとかメートル)も借りようと思ったけど、なんとなくやめておいた。

あと、ヤムヤムオレンジの葛飾ラプソディーが入ってるアルバム(なんとかかんとか)も借りようと思ったけどたった一曲のために280円も払うのは馬鹿らしいなと思ったのでやめた。

AKBとミスチルは借りると思う。あっ!でもゲオで借りたほうが安いな。きっと。

うお~あぶね~!TSUTAYAで借りるとこだった。

ん~でもゲオはCD別に安くねえかな?

 

ん~~~~~~~~、あ、地震だね。

まだ鼻血出るな~ 鼻ほじんねえほうがいいのかな?

でもほじんねえと鼻クソ詰まるしな~

 

 

ゲオ水曜CD半額!これは買いだ。

 

 

1:07

今日見たえいが

ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]

ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]

SR サイタマノラッパー [DVD]

SR サイタマノラッパー [DVD]

 

そして、いや~、

ずっととあるクラシックの曲名が気になっていて、メロディはわかるしテレビでもよくかかるんだけど(今日もネプリーグで流れた)、

曲名がただただわからないというモヤモヤ感に襲われていて、無性に気になっていたので「クラシック 有名 曲名」などといろいろ検索していたんですが、

やっとわかりました。「乾杯の歌」です。クラシックじゃなくてオペラだった。歌劇の。

いや~~~~~~~すっきりした。これで寝られます。

 

島田夫妻 出囃子」で検索してようやくわかりました。


フォレスタ - 歌劇「椿姫」より 乾杯の歌 (SP東京2012)