サワーポメロ

読むな

2012/12/01

[1]

12月1日土曜日。

1日なのでレイトショーで悪の教典を見に行こうと思っていたけど、

返却に行ったゲオがまだ50円レンタル中だったのでまたしても10本衝動借りてしまったので映画館はやめることに。

 

が、レイトショー後の映画館でたばこを吸うクソうまさを体感するために行きたかった。それだけのために1000円払って行く価値はある(ないけど)。

 

午前中から3時ごろまでは「ジョーズ」と「母べえ」を見て過ごした。

 

そのあと見知らぬ乗客を見た。

3本見たからもう疲れた。

 

 

[2]

母べえを見ているときに高校のときの先輩から電話がかかってきた。

何事かと思って電話に出ずにいたら切れてしまった。僕は電話が苦手だ。

ゲオに行ってから「出られなくてすみません」とメールをしたらすぐ再び着信が。

 選挙で公明党に入れてくれ、という内容だった。

切ったあとポカンとしてしまった。

 

 

[3]

猛烈にカラオケに行きたい期。一人でいい。

月曜行こうかな。コブクロをたくさん歌いたい。練習をしたい。

 

マジで行くかもしれない。

 

 

[4]

ここ数ヶ月で、急に前髪の分け目が自然と変わっているのだが。

別にいいけど。

 

 

おわり。