サワーポメロ

読むな

2012/12/02

[1]

シコふんじゃった。」は猫ふんじゃったのモジりだとわかるが、

「綱引いちゃった!」まで行くと何にもかかってないな。

シコふんじゃった。のほうからインスパイアされたタイトルなのかな?

 

弱小チームが練習がんばっていい成績を残してハッピーエンドみたいな邦画、多いですね。好きですけど。

 

[2]

そろそろレポートを書かないといけない時期なんですが、何分資料が無いと書けないので今日は書きません。

ご安心ください。きちんと期日を守って提出するのが僕ですから。時間だけは守る男です俺は。

 

[3]

今日はエイリアンとトゥルーマン・ショーを見た。

ジム・キャリーのやや過度でコミカルな演技を嫌う人は多いみたいだけど、僕は好きですね。バットマンのなぞなぞ男も良かったですよ。

 

[4]

というわけで年間200本計画も現在193本、残り7本ということで大詰めとなって参りました。

やればできるもんですね。

10月終わりの次点で146本でしたので、そこから怒涛のように見まくって193本か・・。すごいな。

映画を年間200本見るなんて馬鹿なんじゃないかと思ってた時期もありましたけど、

その馬鹿に近づきつつあります。

 

[5]

コブクロの新曲、いいですね。

ミスチル目的で先日のMステを録画したけどコブクロのほうが良かった。

 

[6]

しようしようと思っていたが歯医者の予約を今日もしなかった。年内にはきれいにしたい。

買おう買おうと思っていたが今日も靴を買わなかった。ここ3週間で大量の靴屋を行脚した。もうなんでもいいから靴を買おう。

 

いつも布団にくるまって映画を見ているので気が付かなかったけど、めちゃくちゃ寒いな。

雨降ってるし。

 

[7]

エジソン

f:id:krnhbs:20120810175004j:plain