サワーポメロ

読むな

2012/11/26

[1]

雨の中歩いてゲオに行きましたところ、

大変濡れまして、

靴がお洗濯状態でございますね。

 

いま干してるんですけど乾く気配無しですね。

靴それしかないからなあ。

明日靴無いから休もうかと30%くらい思ってる。

 

と、いうわけで

「プレステージ」と「宇宙人ポール」を見ました。

平日でも2本見れる。

 

 

[2]

ジュニアと淳の「結婚できない司会者と嫁いる芸人たち」

がどこかフワフワしているのは、

やはり有吉・ザキヤマ・フット後藤、ポン村上、アンガールズ田中、ノブコブ吉村などといった芸人がいないからか。

彼らをいれてしまうと完全にロンハーになってしまうからか。

ナレーターが佐藤賢治じゃないからか。

 

ナレーターが佐藤賢治じゃないから説が濃厚です。

 

 

[3]

エジソン

f:id:krnhbs:20120810175004j:plain