サワーポメロ

読むな

2012/11/24

なんと!

 

なんとですよ。

近所にAVIっていう、半分AVが置いてあるアダルトショップみたいな暗いビデオ屋があったんですが、

最近潰れまして。

せっかく金払ってカード作ったのに一回しか行ってない!と思っていたら、

そこがゲオになっていました。

昨日知りました。

 

そこ、めちゃくちゃ近いんですよ。

TSUTAYAより近いです。

 

行ってみたらまぁ皮肉なことに、AVIより繁盛してた。

50円セール中だったからかなぁ。

 

新作も50円、と嬉々と思ったが喜ばしいこと、なのかはわからないがほとんど見ていた。

でもまだまだ見てない映画があるので借りることに。

これも見てない、あれも見てないとあれこれ取っていったら何十本にもなってしまうので、

選った7本をレンタル。

 

1.ジョーズ(有名だけど見てないシリーズ。)

2.マネーボール(見たかったけど金なくて見れなかったシリーズ。)

3.母べえ(山田洋次監督作シリーズ。)

4.ザ・タウン(映画好きの友人オススメシリーズ。)

5.ハート・ロッカー(アカデミー賞めっちゃ獲ってるけど見てないシリーズ。)

6.プレステージ(ノーラン作品シリーズ。)

7.レスラー(ダーレン・アロノフスキーシリーズ。)

 

明日も今日全部借りられてた裏切りのサーカスを求めにゲオに行きます。