サワーポメロ

読むな

2012/10/03

おれは言葉を喋らない ダラッダー

 

[1]

今日は疲れた。いつもと同じ水曜日だけど、ねむい。

 

[2]

空き時間、大学の図書館で映画を見ようと思ったが

チャップリンの映画が一つも置いてなかった。

じゃあビリー・ワイルダーでも見るかと思ったらビリー・ワイルダーも無かった。

俺は図書館を出た。ちくしょう。

 

[3]

おしっこをした。

 

[4]

うんちはしたか忘れた。

 

[5]

あ~早く、早くTSUTAYAのCD100円クーポン出てくれ。

陽はまた昇る借りたいよ。高橋優の。

半額でもいい。

 

[6]

昨日「スペースカウボーイ」を見たが、

実話を基にした宇宙飛行士の物語って、大まかなストーリーは一緒なので、

どうもライト・スタッフとかぶるね。

アポロ13もまだ見ていないけど同じだろう。

 

[7]

最強のふたりを見てしまったのでもう当分は洋画を劇場に見に行くことは無いだろう。見たいものが無いのだから。

 

[8]