サワーポメロ

読むな

2012/10/04

くそっ。

 

散々ゲームをした日。

 

 

[1]

 

派遣バイトの給料を受け取りに行った。

なぜ、あそこはあんなに宗教じみているのだろうか。はじめ居酒屋みたいだなと思ったけどだんだんカルト教団みたいに見えてきた。

正規の金額もらえねえんじゃねえかと思ってたけど、よくよく考えたらそんな訳なくて、教団員みたいな人からもらえた。

「明日入ってます?」って聞かれて「入れてません」って答えたら

「明日できます?」と聞かれたので「明日できません」と答えたら

「できないか~ ヒャハハ」だって。なんだそりゃ。

 

受け取って、全額まるまるその足で貯金してやった。

 

 

そのあとドンキで綿棒を買った。

水を買った。(値段戻ってた)

 

[2]

ロンハーのノブコブ吉村ドッキリ。

後半のちょいとしたハプニング(危うく殴り合いに発展しかけた)でスタジオがピリピリしてるところを「超修羅場」と表現してたけど、

あれは何なの。

視聴者としてはどうでもいいし、全然どうでもいいし・・。

やりすぎて全然おもしろくないし・・。

 

いや、でも吉村の着ボイスはちょっと面白いな。

 

[3]

満島ひかり