サワーポメロ

読むな

2012/10/02

[1]

もう、僕の想像の遥か遠くまで行ってしまったようだ。

パンツにうんこを付けても気が付かない境地にまで達した。

最悪だ。こんな二十歳いるかよ。

パンツにうんこ付けても気づかない二十歳なんているかよ!!

 

いるよ。

 

朝昼晩キャベジン飲んだんだけどなあ。

 

(追記21:44)

風呂上がりで10分前に履いたばかりのパンツがもう臭かった。

死にます。

 

 

 

[2]

口内炎かヘルペスかわからないけど口の中の3箇所くらいが痛む。

そろそろ歯医者を考えるべきか・・。

 

 

[3]

午後の紅茶 おいしい無糖、全然おいしくない。

 

 

[4]

もじぴったんCPUレベル5に負けまくった。

強すぎるのでさらなる鍛錬が必要。

 

 

以上の結果により、またたばこを買ってしまいました。

もう終わりです。