サワーポメロ

読むな

2012/09/02

今日も雨。

f:id:krnhbs:20120902143959j:plain

 

出かけようと思ったけどやめよう。

松屋には行ったけど。

松屋には行きすぎて、しかも毎回牛めしの並なので、ごまドレッシングをかけて味を変えるという境地まで達しました。

 

水を買いに行った。夏は水のストックがすぐに尽きる。

いつも2リットル88円の水が77円に値下げしていた。すごすぎ。ハッピー。

このスーパー、めちゃくちゃ安いのである。

しかもドラッグストアなので薬がいっぱいあるのでめちゃくちゃ助かるのである。

水が77円、クッキーが50円、カップラーメンが80円くらい、パンが90円。

めちゃくちゃ安いのである。

 

めちゃくちゃ安いのである。

 

 

追記 21:48

キル・ビルをPart1と2を続けて見たんですけど、期待はずれでした。何じゃこりゃ。

 

あと不思議なもんで、あれだけもう行かないだろうと踏んでいたカラオケに再び行きたくなっている。

明日は休みだし(派遣のバイトが遠い勤務地を指定してきたので行かない)、平日なので行こうかな。迷います。天気によりますね。

 

もっと歌が上手くなりたいのだ。

2時間が意外と早く過ぎるってことは完全に楽しんでんじゃねえか、カラオケ。やばいな。

いい加減に俺は大人数でカラオケに行きたい。 行きたいのじゃ。

ついこの間までカラオケ嫌いだったんですけど一回行っちゃうと中毒的にハマりますね。

まあ最初は歌が下手なんじゃないかと気にしていて、誰がカラオケなんか行くかと誘われても断固拒否だったんですけど、 食わず嫌いと同じで一度楽しさを知ってしまうとすごいです。何回も同じこと書きますけど。

歌の上手い下手は他の人はさほど気にしていなくて、たとえ下手でも楽しんで盛り上がっている人が本当に良い人なんですよね。

ボウリングなんかにも通ずるものがあって、投球フォームがめちゃくちゃでスコアが散々でもその人が楽しそうにしていて盛り上げてくれたら上手いけど盛り上げない人よりかなり好感度はありますよね。

そういう人になりたいし、そういう人と付き合っていきたいですね。

本当の社交性ってこういうところで出てくるんじゃないか。

フォーマルな場よりプライベートな空間こそ礼儀や本性というものが顕著に浮き彫りになる。

だから大人数でカラオケやボウリングに行ったときはニコニコして盛り上げたいと思います。

でも僕はもともとそういうのが好きだし実際盛り上げなきゃと思わなくても自然と騒いでしまう質なので良かったです。

カラオケに関してはいろんな人の歌声を聞けて違う面を垣間見れることで歌の上手い下手は関係なく嬉しくなるものなので、断固として歌わない人(過去の自分)っていうのは楽しい雰囲気をぶち壊す最低の人ですね。

もっと前からカラオケに行っておけばよかった。これ成人してから思い知ることじゃないです。

 

これだけカラオケについて思うことを書いてしまったからには、明日カラオケに行かないと気が済まない感じですな。

大人数で行きたいのじゃけど・・・。

 

めちゃくちゃ安いのである。

 

 

秋になってプールが空いてきたら泳ぎたいな。