サワーポメロ

読むな

2012/09/03

お世話になっております。

昨夜からの雨で涼しかったですね。

 

ところで昨日、あれほど行くと申しておりましたが結局カラオケには行っておりません。

 

東京チカラめしに初めて入りました。

「めし」は単純に爆ウマなんですが、

すごい混んでるし、店員が忙しそうに翻弄してるし、

客が皆「ごちそうさまでした!!」と更生施設の寮みたいな勢いで挨拶して去っていくし、

店内暑いし、隣の人がドレッシングを爆裂させるしで、

普段松屋という文化系牛丼屋で過ごしてきた僕にとって東京チカラめしでの食事はものすごい体育会系の部室に入ったような気分でした。

 

いつものように何も言わず、ごちそうさまでしたの気持ちとご挨拶を心にポッと灯してスッと店を後にしました。

めし自体は本当にうまいんだよな。

 

 

そのあと秋物の服を買いに行きました。

僕は服屋が苦手で、それでも服が欲しかったのでいろんな服屋を行脚しました。

20回くらい「いらっしゃいませ」と言われ、3回くらいグイグイ来るタイプの店員に話しかけられ、チノパンを勧められ、

結果そこらの店では一枚も買わず、すべての店において存分に冷やかしてきました。

 

最後に入ったいつものブックオフ系統の古着屋で、

1200円の服と1900円の服と500円の服を買いました。ぜんぶアウターですね。

 

アウターですね。

 

本当はズボーニが欲しいんだ。俺は。

チノパンしか持っていないんだ。

ジーンズを履いた日に「ジーンズ似合わない」と言われてから心が折れてチノパン一択で過ごしてます。

 

 

カッパを見たいのじゃ