サワーポメロ

読むな

2012/08/08

今日はおバイトでした。

 

倉庫で梱包や販売用POPの組立をしたんですが、

ダンボールを死ぬほど作らされてめちゃくちゃ疲れました。

そのあと5分間の休憩で大急ぎで水分を補給し、

尿意を抱きつつ作業場に戻ると一階に行ってと言われ、

そこからただひたすらにカッターでダンボールを開けるという作業で、

字面では簡単そうなんですが実際は終始腰を曲げているため腰が砕けると思いました。

カッターを握りすぎて指が痛いですね。

ギターの練習をしていると弦をギューッと押さえすぎて指痛くなるじゃないですか。

それと同じですね。

 

もっと単調なくそくだらない作業を任されたかった。

 

交通費自己負担がただただ痛い。

 

あと、僕は基本的に早め早めに行動するタイプなんですが、

それの度が過ぎていて今日なんか16時45分集合なのに1時半には最寄駅に着いていました。

意味がわかりません。早すぎます。

いつも早く来すぎるんですけど、これどうにかならないのかな。