サワーポメロ

読むな

2012/08/07

さあ、私は今ですね、学校にいます。

本当は今日部会があったんですがそれが無くなりまして、急に休みになったもんで暇なので来ました。

電車の定期が明日で切れるのですがもったいないので予定もないのに無理矢理電車に乗って来ました。

でもバスの定期は無いので駅から学校までは歩きました。

1時間くらいかかりました。

帰りも暑いなか1時間ばかし歩くと考えたら億劫ですね。

バス代っちゅうもんが本当にもったいなくて、片道260円、往復で520円なんですが、

僕は520円あったらカラオケに行きます。

カラオケ2時間分のゼニをしょうもない移動に使うのは非常にもったいない。

そう思って歩いてきたんですが暑すぎます。夏は最悪だ。

いまは図書館にいるんですけど、ものすごい暇ですね。

あと、おそらく17時で閉まるのでもうじき追い出されます。

っていうか、今日休みならもっと早くから帰省してたわ!!!

帰省して、向こうでヒトカラするわ!

あと3日ほどどうやって過ごそうか、、

明日はバイト(昨日説明会に行った派遣の)なんですが、夜からなので日中は暇なのじゃ。

暇だから僕は休みの日が嫌いじゃ。