サワーポメロ

読むな

2012/08/06

f:id:krnhbs:20120806214525j:plain

 

今日は洗濯をしようと思った。

 

 

初めてヒトカラに行きました。

 

め組のひと/ラッツ&スター

お嫁サンバ/郷ひろみ

2億4千万の瞳/郷ひろみ

はじめてのチュウ/あんしんパパ

さくら/ケツメイシ(90点ぐらいいったかも)

フレンド・ライク・ミー/山寺宏一

I Wish For You/EXILE(ずっと歌いたかった)

銀河鉄道999/EXILE(ラップの部分がただただ邪魔だからゴダイゴのでよかった)

蒼く優しく/コブクロ

蕾/コブクロ

時の流れに身をまかせテレサ・テン

Rising Sun/EXILE(そんなに難しくなかったけどアウトロが長すぎる)

Ti Amo/EXILE(EXILEにしては歌いやすかったけど前奏が長い)

君という名の翼/コブクロ(難しすぎる)

硝子の少年/KinKi Kids(意外と歌いやすかった)

全力少年/スキマスイッチ(中断)ここらへんで喉がやられてきてます。

風/コブクロ

君は薔薇より美しい布施博(難しいけど練習してうまくなりたい曲)

万里の河/CHAGE and ASKA

WINDING ROAD/絢香×コブクロ(黒田だけのパートと絢香だけのパートは歌えるんだけど…)

波乗りジョニー桑田佳祐(中断)

冬の稲妻/アリス

さくら/ケツメイシ(中断)2回目はさすがに飽きた

I Wish For You/EXILE(これは気に入ったから2回目歌いきった)

流星/コブクロ(わざわざ延長して歌ったらコブクロにしては歌いやすかった)

 

 

2時間半(30分延長)で喉潰した。

みんなで行くと歌唱力を問われにくい無難なコミックソングばかりを歌ってしまいがちだけど一人だとそれがないからいいな。

また行くと思いますけどたぶん今日とほとんど変わらないセトリです。

 

明日急に休みになったんですけどまたすぐカラオケに行ってしまいそうでこわいです。