サワーポメロ

読むな

2013/07/09

[1]

今気付いたが、ここの寮は室内に電気メーターが無い。

ということは電気代が一律だということなのか。クーラーをいくら稼働させてもタダなのか!?そうなのか!?付けるぞ俺は。馬の尻公園(クレヨンしんちゃんに出てくる公園)。

だったら前の寮にも無かったぞ電気メーター。あんな暑い思いしてケチる必要なかったんじゃないか。クッソ。その分も今年はガンガンに使ってやる。なんだよ早く気づけばよかった。先月糞ほどケチったぞ。バカ。絶壁ドーナツ(クレヨンしんちゃんに出てきたドーナツ屋)。

 

 

[2]




ゲームが欲しい。

The crewとか

これとか超すごいけど、俺は任天堂謹製のゲームで育ったニンテンドーボーイなので銃撃戦とかレーシングよりどうぶつの森みたいなスローライフや普通のドラインブを楽しみたいと思っちゃうね。

しかしこのグラフィックはすごいね。

ピクミン3もかなり欲しい。ピクミン3スマブラだけでWiiU購入の価値アリかも。

 

MOTHER2

・ごきんじょ冒険隊

星のカービィ64

マリオパーティ3(2、4、6もやったが3には到底敵わなかった)

マリオテニス64

マリオカート64

スーパーマリオ64

大乱闘スマッシュブラザーズ

スマブラDX

ピクミン

スーパーマリオサンシャイン

どうぶつの森+とe+

パネルでポンドクターマリオヨッシーのクッキーと一緒になってるやつ)

あつまれ!!メイドインワリオ

ゼルダ風のタクト

マリオカートダブルダッシュ

ドラクエ7

ラクガキ王国

リズム天国

MOTHER3

・マリオ&ルイージRPG

ドラクエ7

さわるメイドインワリオ

リズム天国ゴールド

ドラクエ5(リメイク版)

ゼルダ夢幻の砂時計

マリオギャラクシー

スマブラX

街へいこうよどうぶつの森

ピクミン2(Wiiのリメイク版)

もじぴったんWii

 

歴代ハマったゲームはこんな感じになる。

もじぴったんはゲーム機の性能やグラフィックが上がってもどうしようもない(ゲーム内辞書のボキャブラリーが増えない限りはゲームとしての向上は無い)のでもう期待はしていない。

あ~、個々のゲームについて長々と書きたい。MOTHER2とかサンシャインとかはかなりやり込んでいるので書き始めたら止まらない!!

あ~、ハマったゲームをまたやりたい。売らなきゃよかったよ本当に。どうせ大した金にならないんだから。懐かしさに浸りたいね。

 

 

[3]

今渋谷行ったらこれかかりまくってんだろうな。カラオケ行ったらずっと流れてたよ。店とかで音楽流すプロモーション方法って最も効果あるだろうな。特にカラオケだったらこれ歌おうってなって印税入るし。

きゃりーぱみゅぱみゅの曲ってものすごく頭に残るんだけど、これに関してはきゃりーぱみゅぱみゅより中田ヤスタカがすごいよな。中田ヤスタカブランドってだけで売れるだろ今。

 

もじぴったんのこれとか革命だもんな。

 

 

[4]

暑い、ガリガリ君うまい。

夏の帰省、今年は3週間ほど帰れそう。寿司食うぞ、寿司!あと焼肉!ビバ肉!ビバ寿司!

それに準じて夜行バスを利用するわけであるが、帰省の何が嫌って夜行バスが一番嫌なんですよね。狭いし気持ち悪いし全然寝られないし。最悪ですよあんなもん。

でもまあ、一番安いし乗らないと帰れないので仕方がないですが。

以前あのように事故があったというのに、今だに乗務員一人で運行してる会社あるんですね。そんな恐いの乗れるかボケ。

最低でも3列シート(真ん中の列だったら最悪だが)で乗務員2人体制。これさえ整っていればいいです。それ以上のオプションは望まん。

リラックスワイドとか書いてあってもリラックスできるわけがないんだから・・。

 

そういうことでした。