サワーポメロ

読むな

2013/07/06

[1]

最近夜明け頃目が覚めていてそこから二時間ほど寝付けない地獄のような夜を過ごしていたのだが、その原因はストレスでもなんでもなく暑さだった。昨晩冷房つけて寝たらグッスリ・オブ・ザ・ナイトだった。ビバ冷房。

 

[2]

RIP SLYME2013年のシングル第二弾はジャングルフィーバー。

前回ロングバケーションのときは音楽番組にまったく出なかったけど今回は出るのか。Mステには出るらしい。久しぶりにテレビで歌うRIPが見られるのは嬉しい。

ジャングルフィーバーもいい感じのサマーソングって感じだ。熱帯夜みたい。熱帯夜もテクノリミックスの神・中田ヤスタカによる編曲が予定されているらしい。マタ逢ウ日マデ富田流みたいなものだろうか。

 

[3]

夏だよな。今日暑いな。ハーフパンツ買おうかな。

 

[4]





 

 



 

[5]

今は役に立たないけどいつか知っててよかったと思うやりかた大図鑑(フジ)。

図解!! やりかた大百科  -役にたつ(かもしれない)438の豆知識。-

図解!! やりかた大百科 -役にたつ(かもしれない)438の豆知識。-

  • 作者: デレク・ファーガストローム,ローレン・スミス,ショー・ミー・チーム,和田侑子
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2011/09/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 11回
  • この商品を含むブログ (16件) を見る

これが元ネタになってるのかな。

プロデューサーがおじさんスケッチと同じだ。だから司会に鈴木浩介

浅野和之の撃たれる鹿の芸、何回見てもすごいね。

フジテレビのゴールデンブレイクっていう枠はゴールデン向けに作られた番組のパイロット版が放送されるんだけど、パイロット版だからまだフワフワしてて、それがすごい好き。たまにゴールデンに上がらずにド深夜で単発放送されてたりして。「こんな感じでどうですか?」とか。

NHKの番組たまごとか、好きなんだよなあ。タイムスクープハンターの氷運びを見た時は衝撃だったよ。

 

[6]

今日は一日パソコンで遊んでた。ビバパソコン、そしてビバ冷房。