サワーポメロ

読むな

2013/06/02

最近の俺

[げつよう 2013/05/27(月)]

・鼻にでかいニキビができる。死ねと思った。

・海でシーラカンスに遭遇した夢を見る。

 

[かよう 2013/05/28(火)]

・魔獣の夢を見る。

・向かいの団地のジジイが風鈴をぶら下げているのだがめちゃくちゃにうるさい。死ねと思った。

・HDDに録画したすべてのデータを誤って消してしまう。めちゃくちゃ落ち込んで死ねと思ったがどうせ空き容量が少なくなってきていたのでまあいい。

・煙草を買う。4日ぶり。

 

[すいよう 2013/05/29(水)]

・休み。隣室が清掃工事。うるさい。死ねと思った。

・暇すぎるのでWiiを出してきて風のタクトを始める。風の神殿の攻略が行き詰っていたので攻略サイトを見て進めたのだが、イライラして仕方がなかった。死ねと思った。

・食事中に仰天ニュースを見て気分を悪くする。死ねと思った。

黒沢清トウキョウソナタを見てOh~ポカホンタスと思った。

 

[さきおととい 2013/05/30(木)]

・巨大な劇場で千と千尋の神隠しを鑑賞する夢を見る。

 

[おととい 2013/05/31(金)]

・拉致監禁される夢とハチのオブジェがあるエレベーターでスカイツリーに登ろうとする夢を見る。

・ゼミ。スタジオ実習が楽しかった。実習はタメになる。

 

[きのう 2013/06/01(土)]

・ディズ ニーのバイト面接へ。ちなみに16時に目が覚めてディズニーのバイトに行けなかった夢を見た。

・どうだか知らんがせっかく行ったので1,2週間ほど待ってみる。

・19時から新宿で飲み会。

・鼻にきびが失せる。

 

[きょう 2013/06/02(日)]

・死ぬほど不快な夢を見て8時に目が覚める。

・荻窪のドンキ、死ぬほど品揃えが悪い。二度と行くかこんな店。

・パンツを買おうとしたら金をおろすのを忘れてて買えなかった。二度と行くかこんな店。

・西友に行ったら金をおろすのを忘れてたのを忘れてたので買えなかった。あとでまた行く。

裏モノ JAPAN (ジャパン) 2013年 07月号 [雑誌]

裏モノ JAPAN (ジャパン) 2013年 07月号 [雑誌]

今月号の裏モノJAPAN、そこらへんの教養本よりよっぽどためになる。