サワーポメロ

読むな

2013/05/22

[1]

・歯痛い。

とびだせどうぶつの森のブームの去り方すごかったな。バッと出てバッと流行ってバッと廃れたイメージ。俺の周りではそうだった。

・なぜか7時半に目が覚めた。俺がやたらぽっちゃり呼ばわりされる夢を見た。

・せっかく起きたので朝洗濯をして、オーシャンズ11とアラジン ジャファーの逆襲を見た。映画二本見てもまだ1時半。

オーシャンズ11の後半で映像が乱れて飛んだ。ゲオに文句つける。

オーシャンズ11 特別版 [DVD]

オーシャンズ11 特別版 [DVD]

アラジン/ジャファーの逆襲 スペシャル・エディション [DVD]

アラジン/ジャファーの逆襲 スペシャル・エディション [DVD]

・高円寺へ。気に入った。好きだここ。

・古着屋などいろいろぶらつくも何にも買わず。

・荻窪の松屋へ。松屋に行く機会がめっきり減っている。

・荻窪のユニクロへ。何にも買わず。

・ちょっとブラつくつもりが結局7時に。

・何か買うつもりが結局何にも買わず。

キャット・アート―名画に描かれた猫

キャット・アート―名画に描かれた猫

高円寺のヴィレヴァンで読んだこれおもしろかった。

・スジナシの満島真之介すごかった。これくらいやってくれないと面白くないよな。

・なぜちょっとブラつくつもりでいたかというとゼミ課題をやらねばならぬのだ。何にもやっていないしやる気がない・・。あ~。

・ブックオフ系統のなんとかオフでシャツ試着したけど結局買わなかった。夏物のシャツだの薄いカーディガンとか欲しかったんだけど3000円くらいしたからやめた。シャツまた今度買おうかな。

 

 

f:id:krnhbs:20130522202741j:plain

 

高円寺にあったむげん堂とかいう輸入雑貨店で売ってたこのムエタイ(ハイキック)のTシャツめちゃくちゃ欲しいなと思ってステイしたけど800円だし今度買おう。

あと、ちっちゃい古着屋にあった白シャツも買おう。700円。

トートバッグも欲しいんだけど、300円のやつ、すぐ破れるだろうな。300円だからいいか。

f:id:krnhbs:20130522202623j:plain