サワーポメロ

読むな

2013/04/28

[1]

下北沢。

靴を買いに行ったんだけど、やはりいい靴が無かったから靴は買っていない。

下北沢にはやたらとABCマートがあった。ASBeeも一店舗だけあった。新しい本屋を見つけた。

WEGOでシャツとカーディガンを買った。ゴールデンウィークにつき1900円均一だとのことで、安くなっていたので思わず買ってしまった。トートバッグが3億回くらい落ちてきて捨ててやろうかというくらいむかついた。

帰りに証明写真の機械を探しながら西友に行ったらあった。もはや西友は愛の巣窟と呼んでもいい。

スピード写真を撮る時必ず笑ってしまって前回は退廃を喫したのだが今回はなんとか笑わずに撮れた。

にしても写真を撮るたびに思うのだが俺は首が曲がっている。こういうのって接骨院で矯正できるのかな。

 

下北ドンドンダウンで1300円くらいで売ってたセブンスターのTシャツめちゃくちゃ欲しかった。値段が値段なら買ってたな。

 

f:id:krnhbs:20130428184434j:plain

 

 

[2]

何かを食うと必ず親知らずに食いもんが挟まる性質のため、

食後に小一時間爪楊枝でイジイジしているのだが(それでも取れない)、

イジイジしすぎて歯茎が完全に腫れてしまった。

さらに下にも口内炎が2つ出来ているので口の中が痛すぎる。

正直咀嚼ができない。

 

おわり。

 

口がめっっっっっちゃくちゃ痛い。治んのかこれ。