サワーポメロ

読むな

2013/04/25

寝坊しました。

 

(21:34)

体調が悪い。今日は早く寝よう。

新キャベジン コーワS 320錠

 

たすけてくれキャベジン

 

中野ブロードウェイにいった。ブロードウェイ脇に駐輪場付近でやたら高校生が煙草を吸っているスラム街みたいなところがあるんだけど、未成年で煙草を吸って不良ぶってる奴って本当にダサいな。成人してみたらそのダサさがよくわかるよ。そういう見せ掛けの不良を演じてるバカは、たとえば俺のように心に闇を秘めたるある意味で本当の不良からしてみれば糞ほどダサいぞ。お前らは悪ぶってそれを世間の人が怯えているのだと思っているのかもしれんが、お前らのような糞ボケ共にかまっているほど世間の人は暇じゃねえんだ。糞ほどダッセえと思って無表情でいるようだが内心、心の奥底では大爆笑の渦よ。ダッセ~~~~~~~~~ってめちゃくちゃに笑ってんだよ。それがわかったらな、今すぐその煙草を足で揉み消して、駅前に落ちてるシケモクを拾い集めてホームレスの糞ジジイに渡して、お礼に糞包茎チンポでもしゃぶってもらってライターでちん毛でも炙っとけ。寝ます。