サワーポメロ

読むな

2013/04/07

[1]

【12個入り×2ケース】Sグリーン豆 115g 4901326012950

うますぎ。

 

 

風

強すぎ。

 

 

僕のHDDは裏録ができないので、たとえばアメトークとアウト×デラックスがかぶっているのでどちらかを泣く泣く諦めなければならない。

最近のアメトークはまったく面白くないのでアウトデラックスでもいいかなと思っている。

園子温監督、主演染谷将太のドラマ「みんな!エスパーだよ!」もタモリ倶楽部と丸かぶりなのでどちらかを諦めないといけない。勇者ヨシヒコのときはタモリ倶楽部を取ったがどうしようか。

 

と、そういう苦渋の選択を今までたくさんしてきたのでそろそろ裏録できるHDDがほしい

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

 

トルネが欲しい。

プレステ3買ってもゲーム全くしないだろうなあ。

僕は昔任天堂信者でソニー製品はあまり関わりがなく、ドラクエ7に少しハマったくらいなので何を買えばいいのかわからない。メタルギアかな。龍が如くか?ゲームに対する魅力をまったく感じなくなった。昔は親にゲーム脳かと心配されたぐらいだが。

 

そろそろ履修決めたりバイトやったりしなきゃなあ。

 

 

[2]

◆今日見た映画

プライベート・ライアン [DVD]

プライベート・ライアン [DVD]

プライベート・ライアン」(1998・米)

戦闘シーンがすごい。こんなにリアルで凄惨な戦争映画は見たことがない。

でもちょっと長いな。

 

塔の上のラプンツェル [DVD]

塔の上のラプンツェル [DVD]

塔の上のラプンツェル」(2010・米)

ダムが決壊して波が押し寄せるシーン、最近のCGはすごいな。

軽くだけど、CGによる物質演算のプロセスを学んだからよりその凄さがわかる。