サワーポメロ

読むな

2013/04/03

[1]

今日のほうが天気が悪いらしい。

 シュガー・ラッシュ面白いらしい。ディズニーが作ってるんだからそりゃそうだ。(ディズニーに対して絶対的な信頼。)

俺は今月誕生月なので付近の映画館ではいつでも1000円で見れるので、感動できそうだし、シュガー・ラッシュ見ようかな。

 

●見たい映画メモ

横道世之介(2/23~)

フライト(3/1~)

愛、アムール(3/9~)

ザ・マスター(3/22~)

シュガー・ラッシュ(3/23~)

 

ヒッチコック(4/5~)

舟を編む(4/13~)

リンカーン(4/19~)

アイアンマン3(4/26~)

華麗なるギャツビー(6/14~)

新宿バルト9(誕生日割り無し)

シュガー(3D/2D)、マスター、フライト(レイトショーのみ)、

 

新宿ピカデリー(誕生日割り無し)

シュガー、フライト、

 

吉祥寺バウスシアター(誕生日割り有り)

アムール

 

TOHOシネマズ渋谷(遠い)

シュガー、フライト

 

近所にシネコンが無いと至極面倒だ。図書館と映画館の面ではここはかなり劣っている。

 

シュガー・ラッシュ吉祥寺プラザに見に行きます。行けたら明日。

 

[2]

●3月に見た映画

(劇)ジャンゴ 繋がれざる者

ALWAYS 三丁目の夕日'64

SRサイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者

希望の国

アリス・イン・ワンダーランド

海がきこえる

キツツキと雨

フォレスト・ガンプ/一期一会

苦役列車

羊たちの沈黙

もののけ姫

 

11本、うち映画館1

 

 

[3]

ファミ通にチャンピオンのインタビューが掲載されていると知り、いま外に出てコンビニ4軒はしごしてきたけどやっぱり置いてなかった。明日がファミ通の発売日なので仕方がない。ファミ通が置いてある図書館ないのかな。千葉中央図書館にはあったぞ。

いちばん近いのは中野区立鷺宮図書館だ。

杉並区以外の図書館のカードも作らないといかんな。

そして中野中央図書館には109点のDVDがあるもよう。

はっきり言って杉並区の図書館はぜんぶダメだな。