サワーポメロ

読むな

2013/03/10

噂の東京マガジンを見る日曜。

この間町田でやってTRY!のロケやってました。土曜の昼に行くとドンキ付近のあそこでやってます。撮って出しかな。

僕は町田に行ったらその近くの松屋に行きます。この間そこでマフラーを忘れました。

 

暖かな春。

もうマフラーを巻かなくても寒くない。むしろ暑くて眠れないのだが。

 

「世界にひとつのプレイブック」みてー。

世界にひとつのプレイバックって間違えて受付に言う人何人いるんだろ。

 

風が強くて天気がいいのでここぞとばかりに洗濯をしたら風止んで曇ってきた。

 今日急にさみー。タバコ吸いてえ・・。なくなったし灰皿片づけちまった。

 

本屋に行った。10時までやってる本屋だった。

●よんだ本

REAL22~「22歳」のリアル・フォトドキュメント (TWJ books)

REAL22~「22歳」のリアル・フォトドキュメント (TWJ books)

▲なんだこの本。気持ち悪い。

公募ガイド 2013年 04月号 [雑誌]

公募ガイド 2013年 04月号 [雑誌]

 

鼻水出てきて鼻垂しながら読んでた。

今日はほぼ一日荷造りをしていて棚の解体とかをやったんだけどあとはテレビとかベッドとか、前日まで使うものばかりだから見た感じあんまり片付いていない。電動ドライバーが便利すぎた。

ビニール袋がここぞとばかりに役に立っている。

タバコを買いに行こうかな。

ホコリ舞い散る中で作業してたので咳が出る。すごい出る。ホコリ舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる。

ああ嫌だな、先々週酔った勢いで入っちゃった高校のやつ・・。既読すら付けてない状態だけど、せっかくLINE入ったのに本当に嫌だ・・。

 

あなたがくれたこの想いは~・・・