サワーポメロ

読むな

2013/02/22

f:id:krnhbs:20130219131900p:plain

 

ハンドクリームがスポンシーだ。(ありがたい)

 

 

[1]

ネコの日。

 

で、暗室。

 

f:id:krnhbs:20110429131954j:plain

 

 

あんしつ 0 【暗室】

外から光が入らないようにした暗い部屋写真現像焼き付け光学化学などの実験の際に用いる。
大辞林 より
 
 

ということです。僕は今回の展示で調子に乗って5枚制作することになったんですが、

まあ~大変ですよ。

でも今日話したけど、家で一人で暇かましてるより暗室で一日作業してるほうが充足感やらが満たされるわけです。

一人で入る暗室の寂しさは異常ですけれどもね。一緒に帰る楽しさってのがあるわけで。

 

今日で暗室は一応、終わりです。一応というのは何らかの不具合が生じてまた入る可能性があるってことなんだけどおそらく大丈夫。

暗室に入ってる時は生協が閉まってコンビニまで行くのが面倒なので空腹をタバコで誤魔化したりします。暗室に入る日は2本吸います。

白衣着て喫煙所で吸う自分に酔いしれてる部分も8割あります。タバコなんてそんなものです。

でもこういうことをするのも今日で最後だな、としみじみ思い、今日も2本吸ったのでした。LARKを買ったらライター付いてきてちょっとご機嫌。

 

 

[2]

アメトーク「女子っぽい芸人」

元Bコースのナベはバイ・セクシャル感が強いですが僕も女子っぽさに共感できる箇所はありますね。

たとえば服屋で「これかわいいな」と思っていろいろ見て行ったとき、気が付いたら大抵レディースコーナーにいますね。

あとヴィレヴァンとか好きですし、私服はおそろしく地味ですけど本当はおぎやはぎの小木みたいなオシャレをしたいわけです。金と着る勇気が無いだけです。

せめてもの抵抗でパンツと靴下はわりと派手なのを身につけています。

 

女子っぽい芸人はエステたら植物育ててるだら、バイ・セクシャル感溢れるナベの街レポで完全に趣旨逸れましたね。

 

そういえば先週のカメラかじってる芸人の世間の反響はどうだったんだろう。別に興味ないけど。

 

 

[3]

テレ東「おもしろい人が考えたTV with小籔」。

前半働くおっさん劇場、後半単なるつまらんテレビ。

「みなさん」の旅トークをする企画のあとにこれ見たんですけど、フジのド派手なかわいいセットのあとにテレ東の質素でチープなセットを見るとその差に愕然としますね。

 

 

[4]

寝ます。寝たいと思いますという意味。

明日図書館。明日図書館に行きますという意味。

 

補填。 補填という意味。

 

 

ゼロ・ダーク・サーティちゃんと見とけばよかったなあ・・・^^;