サワーポメロ

読むな

2013/02/16

なんとも不毛な一日だった。

怖いので交通費の計算はしたくない。

 

冬って嫌ねー。

 

 


セゾンカード 柔道CM judo - Very good fast demo of 26 throws.mpg

 

あ~嫌だ。

 

 

ところで僕は、

桐島、部活やめるってよ(DVD2枚組)を完全に買ってしまったわけなんですが、

桐島、部活やめるってよ(DVD2枚組)、最高ですね。オーディオコメンタリー面白かったですね。

 

 

 

皆さん、快晴の休日に一人で入る暗室は虚空でしかないですよ。ってことを、

今日何度も言っておきます。

 



 

あと、あの~

ディズニーシーに行った時にキャラバンカルーセルにいたキャストの女の子、

めっちゃくちゃかわいかったなぁ。。

 

あの~

ガリガリくりぃむでやってたアジカンのリライト、

どっかで聴いたことあるなと思ったらあれですね。

あらびき団のキュートン。

僕はハガレンを全く知らないので記憶の沸点はそこです。