サワーポメロ

読むな

2013/02/05

f:id:krnhbs:20130205154237j:plain

 

[1]

朝5時ごろ目が覚める。

いつものようにそこから3時間眠れず。(3時間は結構まれ)

8時ごろ、眠くなって遅めの二度寝。

10時ごろ、見知らぬ番号からの着信で目が覚める。出ずにいたら鳴り止んだけど検索したら金融会社だ。

面倒なことになる前にヤフーメールのメアドを変えることに。

3時間強いろんなサイトの登録メアドを変更する作業。

 

面倒臭すぎ。くっさすぎる。

徹夜明けのようなボケ感。

 

今からCDラジカセを売りに行こうと思うんですけど、売れんのかこれ。

もう4時だけど果たして売りに行くのか俺は。

ハードオフが遠くて面倒臭すぎ。くっさすぎる。

 

[2]

隣のやついい加減うるさすぎて殺しそう。

 

[3]

この春から一人暮らしを始めるお前らに告ぐ。

実家からマンガとか持ってきても邪魔なだけだぞ。荷物は少なめにしとけ。

マンガ、ミスチルのシングル、リップスライム、DVD、ほんとに邪魔だぞ。

ゲームもパッケージいらないぞ。ソフトだけにしとけ。ほんとに邪魔だから。

 

[4]

うんちモリモリ、モ~リタニア~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

 

[5]

21:46

ラジカセ50円でした。タダでもらった安っぽいスピーカーは30円に化けた。

財布の中に小銭が増えただけだ。帰りに買った水とカップラーメンで消えた。

 

ロンハー来週フジモン特集めちゃくちゃ面白そう。