サワーポメロ

読むな

2013/01/17

[1]

寒い。

 

[2]

ラオケに行った。1時間くらい待たされて、

もしかして遠回しに断られたのかと思ったけど2時間楽しんだ。

実は明日も休みなのでここぞとばかりに2日連続で行こうと思っていたがもう満足したので明日は行かない。

 

 [3]

日曜日は映画を3本見に行こうかと思っている。

渾身 KON-SHIN9:55~12:25  12:40~15:10 18:15~20:45

字幕 LOOPER/ルーパー11:50~14:05 16:50~19:05 19:15~21:30 21:45~24:00

東京家族 9:30~12:15 12:30~15:15 15:30~18:15 18:30~21:15 21:25~24:10

 

順番は考えます。

おそらく、9:55~12:25の渾身→16:50~19:05のルーパー、21:25~24:10の東京家族かな。

ただひとつ心配なのは、10時過ぎに起きている生活リズムの今、10時から

映画を見だして眠くならないかどうか。それでレ・ミゼラブルホビットも寝

た。(この2つは眠くなる要素があったからだが。)

渾身はずっと注目している作品であるので寝たくない。12:40~15:10の渾身にしようかな。どうしようか。午前中に起きてレポートをやるかと言われたら、やらないのだが。

 

[4]

レポートをやります。

 

[5]

そういえば昨日近所に出来たチカラめしに嬉々として行ったんだけど、

焼き牛丼?だっけ?あれ値上げしてたな。

290円だったのに330円にしやがって。許さないからな俺は。

おまけにカウンターで客のジジイがブツブツ文句を言っているのを女子大生とオバンの店員がヘコヘコ「申し訳ありませんでした・・・」みたいに謝りつつ聞いてるからオジンがなんで怒ってんのかは知らんしこっちからすれば迷惑極まりないのでやめてほしい。結局オジンは食券機に文句を言っていたらしく、オバンが新しく券を買って「申し訳ありませんでした」っつって出してた。オジンは無言でそれ食って無言で立ち去っていった。2食食ったってことか?タダ飯か?店におごってもらったってことか?オジン!お前いいご身分だなおい。こんなヤツを許しておいていいのか?

オジンが食ってるときに俺の焼牛めしも来たんだけどガリが無かったから「ガリもらえますか」って行ったらさっきまでオジンに怒られてたオバンがオジンに怒られてたテンションのままだったから俺にもオジンのときと同じような感じで「申し訳ありませんでした・・・」って言ってガリ箱を持っていったんだけどいいよ、そんなに謝らなくて、悪いよ。

オジンの許さん。あとチカラめしは値上げしやがったから二度と行かん。松屋で十分じゃ俺は。

オジン許さんからな。