サワーポメロ

読むな

2012/11/22

驚異的なロングランと大ヒットを記録した「モテキ」。

を見た。

 

 

今週はずっとバットマンの壮大かつ暗めの世界観に浸っていたので、

こういうバカ邦画は息抜きにピッタリなのだ。

で、これ、見た人みんなが口にしてて擦られまくってる感想だろうけど、

仲里依紗はいなくても成り立つし、

真木よう子はそもそも関係性が違うので、

森山未來長澤まさみ麻生久美子がゴチャゴチャするストーリーなわけだ。

 

で、実際森山未來はモテてない。結果としては麻生久美子にしかモテてないのだ。

「モテキ」とは所詮幻想にすぎない、という意味なのだろうか・・。

そんなわけはないと思うけど。

 

 

ほいで、 長澤まさみめちゃくちゃかわいかった。

 

おわり。