サワーポメロ

読むな

2012/10/13

[1]

町田のあと学校へ。

 

 

[2]

高校の頃から、咳が止まらなさすぎる。

一日八百回くらいしてる。

 

 

[3]

レッドカーペットさらば青春の光、「いたとんの人」として有名になってしまったな。

 

 

[4]

お笑い好きの人と、ずんの飯尾がなぜここに来てテレビに出まくっているのかについて議論を交わしたい。

毎年そこそこの芸歴があるコンビの片方が急激にメディアに露出しだす。

ここ最近ではオアシズ大久保やアンジャッシュ児島やアンガールズ田中の台頭がすごかったわけですが、

今グングン出てるのはずん飯尾ではないでしょうか。

 

どうでもいいけど。

 

 

[5]

お笑いに関心が無い人は大抵誰々が面白くない、ということを言ってくるのだが、

そういうところで「いや、2700は面白い」などと反論しても仕方がないので黙って頷いていることにしている。

 

どうでもいいけど。

 

 

[6]

空耳アワー

昨日のジャンパー判定にはどうも納得がいかない。

確かに初見では笑ったけど、ジャンパーレベルのものだろうか?せめてTシャツだろ・・。

3年も焦らしてきたジャンパーを、こんなにも短いスパンで出していいのでしょうか。

タモリ、一体どうしたんだ。

そういえば、前回のジャンパーのときもタモリは本編で酒を飲んでいました。空耳アワーは本編収録前に撮っているっぽいから関係ないだろうけど。

 

今後の空耳アワータモリに大注目です。

 

 

[7]

なんか失敗した。

 

明日も学校です。