サワーポメロ

読むな

2012/10/12

[1]

 総じて、アメトーークのゴールデンSPはつまらないですね。それから最近トークの説明をする一枚絵が表示されることが多いですけど、あれ邪魔ですね。想像するからこそのトークじゃないのか。

 「小杉後藤のなんでやねん×なんでやねん」、予想より面白くなかったですね。

漢字のコーナーまるまる面白くなかった。

 小芝居を繰り広げる「ノープ・ランナー」、良い感じですね。タイトルはアーリー・チャップリンのほうがいいと思う。

 「ナイトスクープ」少年の夢を叶える企画の総集編、四足走行とかピンマイク好きの少年とか名作揃いだったけどVTR見たあとの西田敏行の泣き顔とスタジオの感想が見たかったですね。

 空耳アワーをまとめた動画で、タモリ安齋肇の笑いをカットしてるものがありますけど、スタジオでの笑いを含めてのナイトスクープ空耳アワーなのでVTRだけ見てしまうと意味が無い気がしますね。

 

 

[2]

しばらく健康的なうんちが出てなかったんですけど、キャベジンを飲み始めるようになってからすこぶる健康です。出てます。

やっぱり腸より胃が悪かったんだな。

 

 

[3]

がんばり始めます。