サワーポメロ

読むな

2012/09/30

昨日のことを書きます。(2012/09/29)

オールスター感謝祭を見た。

 

終わります。

 

 

 

今日のことを書きます。

 

前の住所からショールームのDMが来た。

と言っても僕は一年以上前に引っ越しており、転居届による転送期間もとっくに過ぎているはずなのに、来た。

 

こんなの来ても行けないし、前の住所にまだ住んでいたとしても行かねえよ。

わざわざ配達してくれた郵便局員に悪いよ。

 

 

東京チカラめし2回目。

空いてる時間に行ったので特に何のイベントもハプニングも無し。

客も静かに去っていく文化系タイプの人ばかりで、普通でした。

 

 

(15:50)

雨がパラついてきたので家入一真降り(本降りの意)になる前にメシを食ってこようと、

今、松屋に行ってきた。

台風がそこまで来てるのを知っているからにはテイクアウトにすべきだった。

食ってる途中でガン降りしてきた。

もとい、家入一真降りしてきた。

急ぎすぎて紅しょうがとか味噌汁とかこぼしまくった。

 

帰り傘をさしながらチャリを漕いでいたら車止めにぶつかって怪我をした。

 

小林可夢偉

 

 

パーチクリー女学院。