サワーポメロ

読むな

2012/08/22

カラオケに行きました。

行ったんですけど、なんか前回より楽しくなかったです。

月イチぐらいのペースが丁度いいんだろうな。

別にいいんですけど、ラッツ&スターの楽曲が少なくてガッカリしました。

ちょっと歌ってすぐやめる、を繰り返して33曲。

353円だって。安いからいいや。

もうしばらく行かないと思います。

 

カラオケでそんなに楽しめなかったので帰り際TSUTAYAに寄ってDVDを借りてきちゃいました。

パルプ・フィクションお熱いのがお好き、レオン、メメント犬神家の一族

なぜこの5枚かというと、謎です。悩みに悩んでこの5枚にしました。