サワーポメロ

読むな

2012/08/14

家より実家のほうがUQ WiMAXの接続が調子良いことに腹が立つ。

 

 

すっかり忘れていました。

実家に帰省してから4日ほど経っているのですが、体重を記録するのを忘れていました。

 

というのも、普段パンやおにぎりや松屋といった、字面だけでも腹が立ってくるようなしょうもない食事を摂っていて

もっとひどい日はケチな性格もプラスして食事すら摂らなかったりするため、

その分実家では思う存分食って体重をガンガン増やしてやろうと思っていたのです。

 

それを先程思い出して量ったら58.6でした。

でした。っていうか、普段体重を量らないので小数点以下が6だったかどうかは覚えていません。

 

今日寿司をたらふく食ったので既に帰省してから2kgぐらい増えてるかもしれませんね。

 

 

f:id:krnhbs:20120815000655j:plain

寿司

 

 

近頃「痩せたね」と5人くらいから言われましたし、

去年の健康診断(2011年4月)から4kg減っていたというハッキリした数値による事実も出ているので僕が痩せていることは確実なんですが、

いやはや自分ではわからないものですね。

そういえば入学前に撮った学生証の顔と去年の8月に撮った免許証のそれでは別人のように違いますね。

免許証ものすごいシャープでした。