サワーポメロ

読むな

2012/08/10

こんちあ。

うぃ~~~~す。マジっす。

今夜帰省するため、冷蔵庫の中身を空にしました。

そのために一本だけ残っていたのどごし生を無理矢理飲んだので酔っています。

 

たぶん僕はすぐ酔うtypeですね。

 

今日、部会だったんですが、人数が集まらなさ過ぎて部会がありませんでした。

結果として8日と10日どちらも部会が無かったんですが、だったらもっと早く帰省しとったわ!!!ということで。・・・。

 

交通費が無駄になりました。今日なぜか6時半に起きてそのまま学校に行ったので

9時くらいに着いたんですけど、(行くときバスに乗らずに歩いたからちょっと時間かかった)結果として何の意味ンポもありませんでしたね。ヘコ~リ。

 

明日の朝には実家に帰っております。

それでは、今から、(まだ時間ありますけども)、

チンポコランドに行ってまいりま~~~~~~~~~す!!!!!!!

 

ああぁ~コキンちゃん~!!

 

f:id:krnhbs:20120810175004j:plain

f:id:krnhbs:20120810175004j:plain