サワーポメロ

読むな

2012/08/04

花火大会。

 

嫌いですね。

 

僕はフェスティバルが嫌いです。

人について行って、どこに行くでもなくフラフラと歩きまわるのが大嫌いです。

同じ道何度も行きやがって。

 

特に花火大会は最悪で、そもそも花火が嫌いなので、

最悪の二乗みたいなもんです。

打ち上げ花火はちっともキレイだと思いません。うるさいだけです。

花火見ないです。

人混みも嫌ですけど、人混みより花火のほうが嫌いですね。

 

結局、人について行って歩きまわされるのが一番嫌なのかもな。

昔友達とディズニーに行ったときも「イクスピアリ行こう」って言い出して退園しやがって、イクスピアリ行ってわけわからん時間を意味もなく過ごしたんですけど、

何なんだよって思いましたね。

 

以上です。